Erica

carutagra2018-12-16

付き合い始めてちょうど1年!
もう1年なのね・・・早いもんすねぇ。
いろいろ、いろいろあって大変だったけど、
なんとかここまで来たって感じ(≧ω≦)
今日は、記念すべきお店
中野栄にある多津味で1年ぶりのランチ。
最初に出てくるごぼうポタージュもヤバいし、
刺身や天ぷらももちろん美味しいけど、
吉次の煮付けがマジやばい・・・秘伝のタレが激ウマ!!
その他、キレイな器に盛り付けられた料理の数々。
最後のデザートのクルミのタルトも半端ない〜!!
ここのランチはコスパめっちゃいいと思う。
住宅街の中にポツンと・・・
こんないい店なんでこんなとこにあるんじゃ〜!?みたいな^^



Veinrot「Erica」
https://www.youtube.com/watch?v=xaG4mh792OI
なんなんだ・・・このバンドは!?
と思ったら、新しいバンドなのね。
PVがすばらしい・・・素敵すぎる(≧ω≦)
めっちゃ癒されるわ、この曲♪
最近いい曲無かったから
マジこういうの待ってた〜!!
もの悲しい感じで、この世界観まさに俺の好きな感じ^^
そしてもう1曲、Veinrot「黎明花」のLyric Video
https://www.youtube.com/watch?v=MOQSKQwhyDI
サビの盛り上がりには欠けるケド、全体的に見てなかなかの仕上がり♪
現在ネットで聴ける曲の中ではこの2曲がお気に入り!
さっそくゲットしたんで、聴きまくるわ〜!!