多忙な一日

うへぇ〜、疲れた、マジ疲れたよ〜・・・。
なんなんすか!?今日はいったい!!朝から晩まで休む暇もなかった(汗)


ここんとこ、毎週のように誰かしらに会ってた気がするんですが、
この土日は、久しぶりに誰とも会うこともなく、
平穏無事に過ぎ・・・
ゆったりまったりと休めたのかなと思います♪
まあでも、ある意味、これはこれで張り合いがないような気がしなくもないかも(笑)


しか〜し!今日月曜日。
超絶な忙しさで、もう死にそうだった・・・。
マジで半端なかった。
さらに、今日の夜は、今うちのチームに来てるインターン生の歓迎会。
しかも俺が幹事。
だから、なぜに俺が幹事なのよ!もう幹事は勘弁してくださいって感じです(^^)
仕事も途中で行くことに。
まあ、なんとか歓迎会のほうもとりあえず無事終了。
てか、俺の話で盛り上がるのやめてほしいっす、ほんと(笑)
はぁ、それにしてもその後カラオケ行きたかったなぁ。
でも、たばこの煙あびて肌にダメージ受けてしまったんで、早めに帰って正解だったかなと。
明日も仕事だし、しっかり体調管理しないとね。


はぁ、週初めからもう疲れちゃったんですケド・・・。