オフ会

先週は、雪の降る中で避難訓練とか、くそ寒い中で草刈りとか、
うちの会社、意味不明ですね・・・(汗)



今日は、ミクシィのコミュニティー「ヴィジュカラin東北」のオフ会。
東北のV系好きの人たちでカラオケしよ〜みたいなコミュです♪
待ち合わせは、10時半に仙台駅の伊達政宗像・・・があった場所の前で。
待ち人が多いこの場所で、顔も知らない人たちと待ち合わせってちょっとキツかった(笑)
で、11時からシダックスで始まったわけですが・・・、
参加者5人中、男は俺1人!!!
という、俺の人生においていまだかつてないアリエナイ状況。
かなりテンパってて、いつもの俺はどこへやら・・・(ーωー)
以下、今日の感想↓
・やっぱいいですねぇ(^^)V系の曲を気兼ねなくひたすら歌い続けられる!
・かなり歌のうまい方が2人ほど。俺なんか足元にも及ばないかも・・・。
・知らない曲もけっこうあった。まだまだ俺も未熟者ですね・・・。
・女性4人と俺、という、この状況に適応できるだけの能力は俺には備わっていなかった(汗)


歌のうまさにしろ、V系の曲の熟知度にしろ、複数の女性への対応力にしろ、
今の自分の不甲斐なさについて、いろいろと考えさせられる1日でした。
ま、ある意味、いい経験になった気がします。


どもども、関係者の皆さん、今日は楽しかったです♪ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m