炭火やきとり丼

ども〜っす♪
会社で、レジアスエースを運転しまくってるKENです。
製品の運搬に使ってるんですが、
最初は、こんなデカい車を運転できんのか不安でしたけど、もう慣れたっす(^^)/



体調管理は相変わらず大変ですけど、仕事のほうはだいぶ慣れましたね。
最初はもう、教えてもらうことをただ覚えるのに必死でかなりテンパってて・・・。
で、その次、いきなり1人でやらされて・・・。
まぁ、今考えると、実際に1人で試行錯誤してやってみないと身につかないんだろなぁと。
先週からは、やっと1人増えて2人で仕事しとります。
もともと2人でやるという話だったので。
今は、仕事の段取りも含めて、新しく来た人に作業方法を指導しつつ、日々こなしてます。
やっぱ、2人いると非常に助かります!!
ただ、まだ、もちょっと考えてやってほしいなぁってところは少しありますケド・・・。
まるで、こっち来たばっかの俺を見てるような。
しかし・・・、こっち来て4週間。
あと5週間・・・まだ半分も経ってないのね(涙)



今日はやっと休み!
今日1日しかないとか・・・もっと休みて〜〜!!
眠いんで、とりあえず午前中は昼寝三昧zzz
そして、午後はインターン生と昼飯に♪
応援の仕事で、彼の送別会に出れなかったので、飯でも食わないかってことで。
まぁ、そこそこ近くに住んでるし(^^)
俺の財布の事情を考えて、すき家にて(汗)
てか、今の俺が人におごること自体、ミラクルじゃね!?(笑)
俺は、炭火やきとり丼とトン汁サラダセットを注文。
9月からの新メニューの「炭火やきとり丼」、うまかったっす♪
俺の嫌いなネギを抜いてもらうの忘れて、よけるの面倒でしたが・・・。
俺、会社の昼飯でたまにすき家行ってるけど、普段はそう高いもんは食えませんからねぇ。
いや〜でも、彼とは1週間しか絡みがなかったし、
久しぶりにゆっくり話せてよかったですわ!!