Rising Hope

魔法科高校の劣等生OP、LiSA「Rising Hope
http://www.youtube.com/watch?v=5sLL9GFhzVo
最近、このサビが頭から離れん・・・!
基本、LiSAの歌うアニソンは全部いいよね〜♪と思う。
本人も可愛いし、ね^^



はぁ、疲れたわ・・・(涙
今日は体調最悪だったんで、早退してきた。
今朝は痛みで朝3時に目覚めて、
そのあとずっと治療してた・・・。
朝出かける7時半頃には、もはやぐったり(><)
今日は部長巡視があるんで何としても出勤せねば!
って、こういう体調悪い日に限って忙しいという・・・
午前中めっちくちゃタイトだった・・・
マジ嫌になる!
最低限やることやって、2時過ぎ帰宅。
カラ元気でいるのもほとほとウンザリするよ・・・。
ここんとこ調子は悪くなかったのだが。
いつひどくなってもおかしくない危険と隣り合わせなのを
日々忘れてはいけないと痛感。
やっぱ所詮、俺は普通には生活できない宿命なのかね・・・。



自動車税の季節が来てしまったわけだが・・・
前々から準備してた35000円。
で、支払いの封筒を開けてみると!
なんと!?
請求額が17500円!!??
マジすか?
なんか間違ってんじゃね!と思って、内容物をよく読んでみたところ、
最近買ったエコカーだから次の年の1年だけ半額らしい!
なんというすばらしいお話(≧ω≦)
感動しすぎて泣けた(笑