ステラ

carutagra2014-05-18

先日、例の彼女とは終了・・・(涙
いろいろ事情があってさ・・・。
今回はどちらかというと彼女のほうに問題が!
そのことを受け止めるそんな広い心は俺には無い(汗
まぁ、振り返ると約2か月かな。
計6回会ったわけで、俺の過去最高記録5回(笑)を超えた〜。
楽しい日々だった♪
てか、女性ってのは難しいのぅ(><)
うむむ・・・またリセットして頑張りますわ!!



昨夜は遅ればせながら母の日ってことで、母を食事に♪
先週末はおばさん連中で北海道に旅行に行ってたからね〜
何もしてあげられなかった件^^
長町にあるLe Bistro Goto (ビストロゴトー)ってお店で。
あすと長町に初めて行くんで、どっから入るんか迷ったではないか!?
こじんまりとした雰囲気の良い店。
店の中はテーブル席が3つとカウンターと奥に個室っぽいところが1つ。
そこの個室がよかったんだが、テーブル席に案内される。
ドリンクメニューを最初に渡されて、
もともとコースを予約してたんで、何も頼まずにいたら、
「当店は1ドリンクオーダー制です」だそうで。
は?だったらメニュー渡したときに言えよ!と内心思った。
前菜が来て、これは全部美味しかったわ〜!!
そんで、パスタ、パン。
パンはできたてのアツアツ。
マグロとぶりの魚料理。ぶりが美味しかったかな。
というか、何も解説せずにただ置いていく店員さん・・・
料理の説明ぐらい普通しないのかな!
この魚は何か聞いたところ「確認してきます」だとさ(笑)
そんで、お肉料理は、牛肉を煮込んだヤツ。
う〜ん、これは普通な感じ・・・。
最後にデザートで締め。
ネットで見つけて美味しいといいなぁと期待して行ったお店。
全体として悪くないと思う。
デザートをコメント付きにしてくれたことや、
そのとき照明暗くしてくれてのキャンドルサービス、
駐車場代無料になる時間超えてしまったのにそれも含めてただにしてくれるなど、
サービスに関しては良好!
1ドリンクオーダー制(1杯600円は高い気がする・・・)を除けば、
夜でこの値段ならCPはまぁまぁといったところ。
ただ、再訪したいかって聞かれると、微妙なところ。
メインの肉料理がもっと旨かったらな〜!って感じ。



DIVの新曲「漂流彼女」
http://www.youtube.com/watch?v=ZOs336ZJXpI
いや〜、短いスパンでよく曲出すね〜♪
独特の雰囲気と、綺麗で無難な曲調・・・スゴくいいとは思うんだけど、
もうひと押し欲しいなぁという印象。
インパクトという意味では、
Blu-BiLLioN「-Tresor-トレゾア-」のほうが好き!!
http://www.youtube.com/watch?v=ya6xFrpZzsg
それを上回るのが、アルルカンの新曲「ステラ」
http://www.youtube.com/watch?v=UG5aDaVR-08
これはイイね!
サビが切なくてたまらない(≧ω≦)
PVの素敵さでは上記2つに劣るが、
全体的に、激しさと切なさを備えててとても良い仕上がりかと。
アルルカンって何だろと思ったけど、一言でいうと道化師って意味みたいね。
ゲットできた曲の中では、あと無料配布音源「似非林檎」がかなり好みだった^^
俺的に、そこそこ要チェックなバンドかな(^^)