Jack

最近また仕事が激務な気がしなくもない(汗
それに先週から体調良くないのぅ・・・(涙
悪い、とまではいってないからいいものの。
経験的にあまりいい状態とは言えないから早く回復させねば!
てか、うちの風呂のシャワーヘッドが壊れてさ・・・
なんとか応急処置して使えてはいるが、
またすぐ壊れるかも!
時間の問題だな・・・。
2万円もするシャワーヘッドだっただけに、
(まぁそれだけ気を使わないと俺の持病に影響大なんよ・・・)
痛い出費だわ!!と思ってたら、
もうその製造元の会社つぶれて、この商品自体出回ってない件。
マジかよ!?
う〜ん、次どれにしようか悩む・・・。



夏アニメ「幕末Rock」のOP
http://www.youtube.com/watch?v=EKlQ36GjiHg
に、vistlipの8月発売の新曲「Jack」が!!
しかも、カップリングの「Scapegoat」も
女性向け恋愛ゲーム「BinaryStar」の主題歌に!!
http://www.youtube.com/watch?v=EWR3MCEVcs0
いやいや〜、彼らノってるね〜♪
幕末Rockはあまり見る気はしないケド^^
結局、今期は・・・
魔法科高校の劣等生
一週間フレンズ。 
極黒のブリュンヒルデ 
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
悪魔のリドル
しか継続して見ていないわけだが、
やっぱ、一週間フレンズ。が一番ヤバい(≧ω≦)
こういう物語の設定、好きだなぁ♪
http://www.youtube.com/watch?v=gdXIEvn2524
てか、藤宮さんが可愛すぎる・・・マジこんな彼女ほしいわ〜!