2018年

carutagra2018-01-07

あけましておめでとうございます☆
写真は元旦に家族で初詣行った時に撮った初日の出。
なんか、2018年ってのはしっくり来るんだが、
平成30年ってのはマジか〜!?みたいな^^
仕事で西暦はよく使ってるから慣れてるけど
平成何年とかは全く気にしてないから、もう30って数字にビックリ!!
毎年恒例のおみくじは・・・
今年は吉だった。
いいのか悪いのか微妙すねぇ。
ってことで改めて、彼女と2人で昨日初詣に行って再チャレンジ!
中吉ゲット〜♪
無理やり感はあるが、この2回目のおみくじの結果を正とするということで^^
今年はいい年になるといいすね〜(^^)
今年は仕事だけじゃなくて、プライベートも頑張る1年にしたい。
今日でとうとう年末年始の長期休暇も終わり(涙)
9連休もあったんで、おかげさまで体調の方も少し良くなったし。
仕事してるとどんだけ俺の体に負荷がかかってるかというのを再認識。
明日は仕事始め!また明日からお仕事頑張りますかっ!(≧ω≦)



で、この連休で
1ヶ月分くらい録りたまってたドラマを全消化!!
◇最終回も含めて最後までずっと面白かった
・ドクターX
・ブラックリベンジ
コウノドリ
・先に生まれただけの僕
陸王
◇途中の過程は毎回めっちゃ面白かったけど最終回イマイチ
・奥様は、取り扱い注意
・刑事ゆがみ
◇まあまあだった
民衆の敵
・明日の約束
・相棒 Season16
◇切った
・監獄のお姫様、
重要参考人探偵
・今からあなたを脅迫します
4日にやってたDOCTORSの新春スペシャルも面白かったわ〜♪
3年ぶりなわけだけど、これまた連ドラでやってくんないかな。