Last Scene

今期ドラマもいろいろスタート!
・FINAL CUT
前期ブラックリベンジとかぶってる気が・・・復讐もん大好きだから絶対見る!
・リピート〜運命を変える10か月〜
こういうのも大好きなんでこれは見るっしょ!1話最後も衝撃で今後期待大!
・アンナチュラ
なかなか見応えがあったと思う。刑事もの・医療もの系としてこれは確保。
・もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜
なんだこれは・・・!?めちゃめちゃ笑える^^これ見るしかないわ〜
「anone」はつまらんしよくわからんから切る可能性大。
まだまだこれから始まるヤツもあるし楽しみ楽しみ♪
でも今期は少し抑えないとなぁ。



彼女といろいろ出かけるってこのシチュエーションが
もう、やることなすこと全てが初めてってことになるわけで^^
今日は人生で初めてプリクラ撮ってきた〜☆
いや〜、こういうもんなのね。
俺みたいなオッサンには、もはやオドロキの連続で(笑)
昔と違って今はいろいろできるらしく、ほんとハイスペックだったわ!



Embrace「Last Scene」
https://www.youtube.com/watch?v=ch4GNM2s1UU
いいね〜!これは俺の好みな曲♪
途中、リズムが変わるけど
なんかマリズミゼルの「ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜」を思い出す。
まぁ、ここまで何度も変えなくていいような気はするケド。
でも聴いてるうちに慣れて、これはこれでいいかと。
あと、なにげにドラムの人の叩き方がカッコええ^^