餞の唄

イオンスタイル仙台卸町店が9/15にオープン!
今はだいぶ落ち着いてきてはいるが、
オープン当初は周辺が駐車場待ちの車で大行列で(汗
今まで休日出かけるときは、いつもあそこの前を通ってたから、
ったく、今後は避けて通るようにしないとな〜。



昨日は、扇町にできたいきなりステーキに突撃!!
ずっと前歯が不安定な仮歯だったから、
今まではステーキなんて食べられるわけもなく・・・。
なので前から行ってみたいとは思ってて、やっと行けたわけっす。
いつも混んでるなぁとは思ってたから、
混む前にってことで開店10分前に到着。
でも既に何組かは並んでるという!?
俺はワイルドステーキ、相方はサーロイン♪
ご飯とミニサラダのセットが350円。
ワイルドステーキはレアのみで鉄板で焼いて食べるんだけど、
肉質がちょっと固めな印象、まあまあ美味しかったかな。
やっぱサーロインのほうが美味しいよな〜。
まぁ、値段が違うからねぇ。
てか、立ち席は無くしたのか、どこもちゃんと座れるようにはなっていたが、
なんつ〜かさ、向かいの席との間の壁が低くて。
4人のグループで来ない限り、
2人、2人で見知らぬ人がほんと接近して対面してる感じになり
なんかとてもいづらい気がするのは俺だけか・・・。
んで結局、2人で4300円!!
値段に見合った価値があったかどうか微妙だわなぁ。
なぜここまで人気なのかよくわからん、というのが率直な感想(汗



vistlipの「BLACK MATLIX」やっとゲットしたぜ〜♪
めちゃめちゃええ曲だわ〜(≧ω≦)
↓ぞんび「餞の唄」
https://www.youtube.com/watch?v=BJkD1RWQ6FM
なにげにイイ曲^^
ヴィジュアルもそうだけど、ぞんびってバンド名で損をしてる気がするんだよなぁ。
突出した曲は無いものの、みんなけっこう悪くない感じで♪
餞の唄はいい感じにまとまってて好きだわ〜これ。