明日もし僕がどこかで朽ちて

先週、パン食ってたら・・・

ガリガリっって・・・

なんじゃ~!!と思いつつ、吐き出すと

固い白い1mmくらいのものが2つ

は!?

歯じゃね!?

案の定、舌で触ると上の右の奥から2番目の歯に穴が空いてる感じ。

歯欠けとるし~~!!

いったい俺の歯はどんだけもろいんだか・・・(汗

まぁ基本銀歯だらけだから、残ってる歯だけだと強度的に

俺の負荷大と言われている噛み合わせには耐えられないのかもね(涙

 

 

 

RAZOR「明日もし僕がどこかで朽ちて」

https://www.youtube.com/watch?v=CsD9njxdJto

いや~!もうすばらしい!!の一言。

このMV、俺の求めるものがほぼ揃ってるんじゃねって勢いのクオリティ♪

この激しい感じも、切ないサビも最高っす~(≧ω≦)

もうめっちゃ爆音で聴きまくりたいってか聴きまくってるわ!!

BORNのヴォーカル猟牙と、俺昔聴いてたSadieのギター剣を中心に結成したバンド

結成後もう3年経つけど、まあまあの曲は中にはあったんだけどなぁ

なんかもうひと押しって感じで・・・

でもこの曲はヤバいわ~最強!!

 

 

 

夜勤を始めて1ヶ月。

もう1ヶ月も経つのか・・・なんか早かった印象。

始める前は、半休ばっかだったし1日お休みした日もあった(汗

けどここ1ヶ月、半休すらすることもなく

パーフェクトにフル出勤!

まぁそれが当たり前だと言われれば、そうなんだろうけど

このひどい体を抱えてる身としてはマジ快挙っすよ~^^

朝を迎えるたびに死にたくなるような激痛の毎日で

2歩進んで5歩下がる、みたいな生活をずっと送ってきたんで

最近の、2歩下がるけど3歩進んでる、感じで1歩ずつ前に進めてる!

日々の治療の結果が目に見えてわかるこの生活が戻ってきて、ほんとよかった!!