抱き寄せ 高まる 君の体温と共に

実は今週から日勤に復帰したかったんだけど、

上司に打診するも、月末まで夜勤継続の指示。

同じチームの日勤の人たちにだいぶ負担をかけてるもんで・・・(汗

ってか、ほんと融通利かね~会社だわ・・・。

ま、あと1週間、体調回復させながら夜勤頑張りますかっ!!

 

 

 

WANDS 「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」

https://www.youtube.com/watch?v=mWO-N5k2BhA

今から25年以上も前の当時を彷彿とさせる歌声とメロディ♪

5期1stシングル「真っ赤なLip」は普通だったけど、これはイイ!!

まだ公式でショートverしか無いのに、このMVよく編集したなぁ!

この曲は、サイレント・ヴォイス season2の主題歌

うちBS無いから見れんのよ(涙

てか、今期ほんと新ドラマやってなさ過ぎて悲しい・・・。

そして、前にも言った気がするけど

−真天地開闢集団−ジグザグ「Promise」

https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8

このヴォーカル命様とWANDS上原さんが一緒の人とはねぇ(笑)

ネタ曲~真面目な曲までジグザグで作詞も作曲もしてるのに、

WANDSでも作詞担当!

ジグザグは知らない人も多いかもだけど

俺の中ではどっちもメジャーなバンド♪

2バンド掛け持ちとか、やっぱ命様は神っすわ(≧ω≦)

「さくらさくら」のMVでは絵の才能もあることがわかったし!

先日の紅蓮華カバーにもビックリしたし~!!

そんで、WANDSとしても歌い分けて歌いこなしてしまうという!!!

どちらの今後にも期待っすね☆