Fate

はぁ、なんか今週は、1週間突っ走ったって感じでした。
体調が良ければ、べつにこんなに苦労することないんだが、
最近持病がひどく、体の調子は、入社以来で最悪のレベルかも。
かんべんしてほしーよ、まったく。
なんとかこの2日の休みで少しでも回復せねば・・・。


ここんとこ、ゲームじゃなくてアニメのDVDばっか観てる今日この頃。
Fate/stay night」をもう6巻まで借りてきてて、
全18話中、すでに15話を観たわけだが・・・、
また真っ白に燃え尽きてます。
特に14話、やばすぎ、半端じゃなかった・・・。
ついこないだ「真月譚 月姫」で燃え尽きたばっかのよーな気はするが、
今度は灰にまでなってしまいそうデス。
OP曲もED曲もBGMもいい、絵もきれい、ストーリーは言うまでもないです!今までで最強かと。
やっぱ常に自分の中での最強は入れ替わるものなのですね。
諸行無常というやつでしょーか。
まだ最終話まで見とらんのだが、
サントラほしくなったので今日買いに行ってきたっす。
らしんばんで中古で売ってることを期待したが、なく、
アニメイトにも寄ったが、在庫はなく、
しかたなく、そのすぐ近くの漫画館KIKUYAってとこでなんとか発見し購入。
買ってよかったとは思ったし満足したのだが、俺の希望的には、
タイナカサチさんの「disillusion」と樹海さんの「あなたがいた森」
のTVサイズではなく、フルサイズを。
あと、14話でかかった、樹海さんの歌うED曲「ヒカリ」が入ってればな。
この曲が挿入歌的にかかったときは、もう感動でした・・・。
「ヒカリ」は、11月22日の彼女の1stアルバムに入ってるらしいので、
これは必ずやゲットせねばいかんのですよ・・・。
残りあと3話、まだ聴いてないヴォーカル曲もあるらしいし、楽しみデス。