アーティスト

はぁ・・・今日は早退してきたよ。
あまりの激痛に耐えられなかった(涙)
まぁ、会社が少し忙しくなくなってきた影響がやっとうちの部署にも出てきたんで、
もう頑張るのやめようかなぁと。
体調悪いときは無理しないようにしよう!



週末はカラオケ〜♪
会社で、V系好きなヤツを発見したんで、さっそく誘って行ってきた!
とりあえずミニフリータイムで4時間。
う〜ん、やっぱいいねぇ!!理解のある人とカラオケできるのは^^
先週はとうとうvistlipの新曲「深海魚の夢は所詮…」が発売!!
当然イイのは言うまでもないが、
俺は「アーティスト」のほうが気に入っちゃったかな^^




久〜しぶりにアニメの感想でも。
この秋のアニメはけっこう見てる俺♪


ソードアート・オンライン
前期から継続中。新しい話に入っても衰えることのないすばらしいストーリー展開。
OPもED曲もとてもカッコいい!


さくら荘のペットな彼女
タイトルからは想像もつかないスゴくいい話。今期一番では!?と思うくらい。
忙しさに任せて今の会社で惰性的に過ごしてる自分が情けなく思えてくる・・・。
ED曲がイイねぇ!これけっこうハマる。


BTOOOM!
ちょっとグロいシーンがあるが、こういう話大好きだわ〜。
飽きのの来ない展開!これからにも期待!
その日の話が終わってバラードちっくなED曲に入る瞬間がたまんない(><)


となりの怪物くん
同僚のオススメで見てみたんだが、けっこう面白かった!
雫とハルの関係ってかやり取りが見てておもしろいし、ハルはいいヤツだよホント!
ほんわかさせられるストーリーで、ちょっと癒されるかも。


ロボティクス・ノーツ
カオスヘッドシュタインズゲートに次ぐ作品ってことで期待して見てる。
主人公のやる気のなさっぷりがちょっとイライラするが、現時点でおもしろいと思う。
OPとED曲はいい感じ!


サイコパス
1話見て話の設定が難しすぎて切る予定だったが、別の同僚のオススメで視聴継続。
この世界観、けっこう慣れてきた。
しかも、意外と味のある話でやっぱ見るしかない!的な。


新世界より
神秘的な世界観。
謎が多すぎるストーリーが気になって見ざるを得ない状況。


その他、話題作の中二病でも恋がしたい!リトルバスターズ!はまだ1話だけ。