螢の瞳

マジ悪夢のような忙しさ。
仕事がぜっんぜん終わらね〜!!!
やってもやっても・・・
今に始まったことじゃないが、最近仕事しかしてない気がする(汗



前期ドラマ、やっと見終わった〜
やっぱ最終回ってどう終わらせるかいろいろと難しいとこだけど、
僕たちがやりました
黒革の手帖
「脳にスマホが埋められた」
ハロー張りネズミ
最後いきなり失速したり、何か微妙だったり疑問が残ったり・・・
ここまでの過程が普通に面白かっただけに、もったいない。
コード・ブルー
「カンナさーん!」
過保護のカホコ
「ウチの夫は仕事ができない」
「ごめん、愛してる」
「警視庁いきもの係」
「愛してたって、秘密はある。」
「あいの結婚相談所」
は、いい感じに無難にまとまってたと思う^^
カホコといきもの係はずっとギャグ路線だったけど(笑)
ま、でも、不作と思ってた夏ドラマ
見てたヤツ全部なかなかに楽しめた(^^)
今期は「奥様は、取り扱い注意」と「ブラックリベンジ」しかまだ始まってないが、
見てみたところ、ブラックリベンジはこれけっこうハマりそう!
今期はラインナップがいろいろあって、TVの録画容量の空きがヤバい・・・。
あと、こないだやってた校閲ガールのスペシャルも面白かったし、
10/6に始まった前後編「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」
10/29の「BORDER 贖罪」のこの2つも楽しみすぎる。
3年前にハマッてたドラマ「BORDER」
ほんとなつかしいわ〜。



アンフィル『螢の瞳』
https://www.youtube.com/watch?v=AftnyJwSyIU
聴けば聴くほどじわじわ来る良曲♪
郷愁漂う感じで、今の時期にピッタリ!!
まぁ、蛍は夏だけども。
夏って意味と、触れては消えてしまう儚さを表してるんだろね。