Reincarnation

― 愛するものを、愛を信じて殺せるか ―
喰霊-零- 第12話「祈焦−いのりのこがれ−」
最終回はまさにこのコンセプトに沿った内容となってました!!
動画の12分40秒頃から約4分間は感動の絶頂!涙なしでは見れませんっ(><)


んで、12月25日発売の、喰霊-零-のイメージソング集を買ってきてしまった・・・。
基本、ネットに落ちてるのを拾うか、動画を変換するかの俺が、CDを購入するなんて!(汗)
ま、それだけこのアニメにはまってたってことですかね(^^)
内容としては、OPとEDのTVサイズはもちろんのこと、
挿入歌としてかかった曲
「Dark Side of the Light」(1話)、「霊喰い」(8話)、「Reincarnation」(12話)
も入ってます♪
なかなか良曲ぞろいのお得なアルバム。
中でもお気に入りは、OPとEDを除いて考えると、
「Dark Side of the Light」「Reality awake」「Distance point」「Reincarnation」かな♪
てか、「AI」「if」と「Reincarnation」はみんなメロディーが同じとかこれは反則だろ・・・。



金曜は仕事納めでした。
はぁ、ヤバいヤバすぎる・・・とにかくヤバかった(汗)
最終日なんで、通常は3時にはもう帰れるはずなのに、結局帰ったのは夜の9時近く・・・。
まあ、俺の帰りが遅くなるのはなんもヤバくないんですが、
うちのチームの上司の方々と、さらには部長までいっしょにです!
しかも、全面的に俺のせいで(汗)
とある件で、俺のしてたことにいろいろと不備があり、
金曜1日中それにかかりっきりで、やっとなんとか終わらせたという感じ。
いやはや、いろいろご迷惑をかけてしまって非常に申し訳ない気持ちですm(_ _)m
で、あの日は久しぶりの大雪で、帰る頃には15cmくらい積もってたんじゃないだろか。
雪積もる暗い中、車の大量の雪をかくだけでなんか疲れちゃいました。
帰りは、めずら〜しく超安全運転で。
だって、雪道の運転慣れてないしマジ恐いって!
運転のあらいことで有名な俺が、周りに迷惑になるくらい低速走行しとりましたね(笑)


てか、ふぅ・・・やっと今年の仕事終了〜〜〜!!!
ただいま9連休中だよん♪
会社に入ってからというもの、こんな長い連休まったくなかったよねぇ!
あったといえば、持病の悪化で2週間ほど長期休暇とったときぐらいか。
現在、かな〜りテンション高めデス!!