使用人・・・

今週はとうとうクリスマスではないデスか!!??
こんな季節は、FANATIC◇CRISISの「恋の匂い」が聴きたくなりますね〜♪
2001年冬に出たアルバム「beautiful world」の中の曲なら何でも合うかも(^^)
てか、結局今年も1人で過ごすことになるのだろか・・・(汗)


この土日は、あんま休めてないような・・・。
土曜は・・・
朝、母を仕事場まで車で送る。
見てなかった「とある魔術の禁書目録」を2話から見始める。
適当に昼飯を食う。冷凍ご飯をチンしてふりかけかけて。
母と姉の部屋以外を掃除機がけする。
母の仕事場まで車で迎えに行く。
母が祖父母の家に1泊2日で行くということで、仙台駅まで車で送る。
姉と俺の2人分の晩飯を作る。
ベーコンとしめじとブロッコリーのスパゲティー・ぺペロンチーノ風と、サラダ。
とある魔術の禁書目録」を見る。
日曜は・・・
朝飯は姉が作っていて、簡単にだが、一応できてた。
卵あっためて、パン焼いて、コーンスープのもとにお湯注いで、みたいな・・・。
朝飯の後片付けを俺がする。
晴れてたので、自分のふとんの洗濯をする。
とある魔術の禁書目録」を見る。
2人分の昼飯を作る。さつまいもとチーズとくるみ入りの蒸しパン。
昼飯の後片付けも俺がする・・・。
とある魔術の禁書目録」を11話まで見終わる。
ちょっと会社に、2時間くらい仕事。
帰りに、髪を切りに。
作る時間がなさそうなので、焼けばすぐ食べれる焼肉ともやしを買って帰る。
米をといで、サラダを作っとく。
母を仙台駅まで迎えに行く。


ということで、どんだけ俺はこの家の使用人なんでしょか・・・。
過酷な女社会で生きている男の宿命ってヤツかと(ーωー)
つぅ〜か、うちの姉はなんなんすか!ナニ様のつもりなんでしょ〜かね!!??


ま、とりあえず、「とある魔術の禁書目録」を消化できたんで良しとしよう(^^)
こちらも今期見るリストに入れてただけあって、おもしろかった!!
喰霊-零-」には遠く及ばないケド。
多少専門用語が多いのと、主人公のセリフがくさすぎるのは気になったが、
ストーリーがなかなか見どころ多し♪