会いたくて

キタァァァァ〜〜〜〜!!!!
↓5月27日発売、彩冷える「会いたくて」
http://www.youtube.com/watch?v=ZYTYkL9j6l4
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」の今週の回から5月いっぱいはED曲としてかかります。
てか、ナニこれ!!ヤバすぎるっ!!(><)
めっちゃくちゃいい曲なんですケド〜!!
2009年最強の曲と言っても過言じゃないかと思われます。
彼ら、しばら〜く曲出してなかったんで、
新曲に期待はしてたけど、その期待をはるかに上回ってますね、これ!
Gt.の夢人もいいなぁとか思ってましたが、Vo.の葵さん、ちょ〜カッコいいじゃないデスか!
しかも、いつも思うけど葵さんって美声ですよね〜。
あと、この詩も最高すぎます♪
この歌詞聴いてると、まさに今の俺の心境って感じかなと(^^)
はぁ、これ早くカラオケで歌いたすぎる・・・。
もう最近は、暇さえあればこのPV見てる件・・・(汗)
車ん中じゃ、しばらくリピート再生必至ですね(笑)



今日からGW!
あ〜、その、なんつぅ〜か・・・、ETCのカードは今ここにあるんですが、
肝心の車載機がないのよ・・・(汗)
結局、車載機のほうは、GW前どころかまだ当分届かないそうで(涙)
あ〜あ、ちょ〜意味ないじゃん、まったく意味ないじゃん、ぜんぜん意味ないじゃ〜ん!
で、どっか行く件は、友達と秋田に行くことに決定!!
ほんとは、千葉1泊、福島のばあちゃんち1泊、秋田1泊ってつもりでしたが、
さすがに千葉は中止することにしまうま。
まあ、秋田とはいえ、高速料金の負担は少なくないけど、大いに楽しんできまっす(^^)/