ONE-You are the one-

うちの会社、クーラーついてるはずなのに、涼しくないことが多い・・・。
特に実験室のは、調子が悪いというか壊れているというウワサ!!
暑くて作業に集中できない件(汗)



先週から、うちのチームにインターン生が来てます。
第一印象としては、まじめな好青年ってな感じでしょかね(^^)
しかも、俺より7歳年下とか、まだ若くてピチピチの21歳!
実にうらやましい限りです!!
昨日は他のチームに来てるもう1人のインターンも含めて歓迎会♪
場所は、だんまや水産にて。
で、1次会の後に、2次会でカラオケに行くことに。
俺は2次会とかあんま参加しない人なんですが、
帰りにくい雰囲気だったもんで結局参加することに・・・(汗)
俺、2次会に参加してるとか、かなりレアらしい(笑)
ちと思ったのは、飲み会にしてもカラオケにしても、もっと少人数がいいかなぁと。
俺はシドの曲しか歌いませんでしたけど、
FANATIC◇CRISISの曲を入れている人がいて、一緒に歌った♪
いやいや〜、内心感激してました〜(><)
まぁでも、キーが合わず悲しくも全然まともに歌えてなかったんですケドね・・・(涙)
基本、男性の曲はキーを+3〜4上げて、1オクターブ下げて歌うもんで。
女性の曲の場合は、−1〜2で。
むしろ女性の歌う曲のほうが、そのまま歌いやすいですね〜。
それにしても、ファナの曲を誰かと歌ったなんて、人生初体験のような気が・・・!!??
FANATIC◇CRISIS 懐かしいんで俺的ベスト10をちょっと書いてみた♪
1.if...
2.P.S.
3.hal[ハル]
4.月の魔法
5.again
6.星に願いを
7.7[SEVEN]
8.Rainy merry-go-round
9.檸檬
10.追憶を超えるスピードで



てか、マジで体調悪すぎ・・・。
昨日の2次会でタバコの煙がどこからともなく・・・。
たばこの煙にかなり弱いKENです(汗)
なので、今日明日は安静にしてよ〜かなと思います。