STRAWBERRY BUTTERFLY

なんか、街は仙台青葉祭りでにぎわってますね!!



摩天楼オペラの「Genesis」、ちょっと普通すぎてがっかりでしたが、
逆に、まぁそこそこかなと思ってたvistlipの新曲「STRAWBERRY BUTTERFLY」↓
http://www.youtube.com/watch?v=iKmKrw1oSg8
フルで聴いたら、これめっちゃいい曲じゃないすか〜♪
もう・・・車でエンドレス再生必至デスね!!
てか、ギターのYuhさんカッコよすぎっ!(≧ω≦)ノ
いや〜、この曲だけであと2週間は生きていけますわ〜(笑)



早いもので、工場に来てちょうど5ヶ月。
異動したての頃は、マジで右も左もわからない状態でしたけど、
もう、どっちが右か左かはわかります(笑)(←あたりまえだろ・・・)
工場での仕事は、開発にいた頃より会社に貢献してる感があっていいかなぁと。
俺はいろいろ素人な部分が多いですが、わからないなりにも頑張ってる・・・つもりです^^
パートさんとも、最初はおばさんパワーに圧倒されて俺たじたじでしたけど、
今はもう、だいぶ慣れたし〜!
あと、新しくうちの課に1人増えたと思ってた件、
関係はあるとこなんだけど、実は正式にはうちじゃなくて別のとこたったんでがっかり(涙)
それに、ついこないだ、やや俺の負担増えたっす(汗)
そんなこんなで相変わらず忙しい毎日・・・
ま、とにかく、日々楽しく仕事ってのがモットーなんで、
もう少し余裕を持って、日々起こる問題に対応できるようになりたいところです♪