ZERO ONE

2013年秋アニメが始まってきてるわけだが・・・
これは見よう!!
と思うものは↓
ストライク・ザ・ブラッド
凪のあすから
悪くないから見てみるか!
と思うものは↓
境界の彼方
ログ・ホライズン
あと、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
に期待してたんだけどなんかイマイチだったわ〜(汗)
その他は全く印象にすら残らなかった気が・・・ってことで様子見。
あと、まだ始まってないのもあるしね〜。



昨日も今日も仕事(涙)
もう!開き直って、今の状況が普通と思うことにしたわ。
そのほうが俺もイライラしないで済むしね。
何も期待しない・・・何も望まない・・・
なんも考えずにひたすら社畜として働けばいいんだろ!?
てか、そう思ってる矢先・・・そんな決意の俺に水を差すがごとく
先週の金曜、会社でめっちゃ嫌なことがあったし・・・。
他の部署のことなんだケド。
ふざけた話で、めっちゃ不愉快な思いしたわ!
どんだけこっちが被害を被ってると思ってんだか!
なんなの!?あの連中は!!
クソどもがっ!!



DIV「ZERO ONE
ノリにノってる彼らの、10/23発売の1stアルバム♪
タイトルと同じ、そのアルバムのリード曲「ZERO ONE」↓
http://www.youtube.com/watch?v=pZJv5e2zCDg
いや〜、これやべ〜わ!
めちゃめちゃいい曲じゃん!!
PVもカッコいいし。
早くフルで聴きたいし、見たいね〜!
「ANSWER」の頃に、このバンドのことを知り、
「夏の行方」で、う〜んイマイチ?と思ってはいたが、
「SEASONS」で、お〜いいわコレ!と思い、
「TASTE OF LIFE」は、けっこう好きでよく聴いてるし、
「ゴールデンキネマ劇場」は、激しい感じがいいね〜!
そして「ZERO ONE」、最高すぎる予感!!(≧ω≦)