イケナイKISS

はぁ・・・。
布団洗った後いつも思うが、
たった4日しか経ってないのに
なんでこうすぐ血だらけになるんだろ・・・(汗
既に血だらけのとこにさらに上乗せする分にはさほど目立たないが、
せっかく綺麗になった布団が
赤く染まるとスゴく気になるねぇ(><)
これから、乾燥と暖房の季節。
俺にとっては、いっそうつらい季節の到来すね(涙



10月28日発売!
DIV「イケナイKISS」
https://www.youtube.com/watch?v=AY-EW8STyG8
ヴォーカルのCHISA、カッコよすぎるだろ〜!
聴いてるとなんか、新しいV系を感じさせる曲♪



今日は俺物語!!の実写映画見てきた。
映画館に着き、エレベーターが開くと
俺物語のポスターがドバ〜ンと目の前に!
で、そこにロケ地が仙台って書いてあるではないか!?
え!マジすか!?
今日まで知らなかったよ・・・。
街中や、七北田公園、ベニーランド、八木山の城南高校などなど。
まさか仙台で撮影してるとは、ちょっと感激(≧ω≦)
そこら辺を踏まえて見たわけだが、
確かに定禅寺通りとか、メディアテークなんかも、
あとうちの近くの広瀬川の河原が出てたのにはビックリ!
内容は、多少オリジナル要素が入ってたものの、
話の根幹は原作に沿ってたし、ほっこりできたイイ映画だった(^^)
鈴木良平の見た目と演技が、かなり猛男を再現できてたと思う。
砂も大和も悪くなかったけど、
もう少しイケメン度とカワイイ度が欲しかった気はする。
最後のED曲に槇原敬之の「No.1」がキタ〜!
先日見た「心が叫びたがってるんだ」に引き続き、
いい作品に連続で出会えて、
実に有意義だった♪