「星に願いを」っていうと、FANATIC◇CRISISの名曲「星に願いを」
を思い浮かべてしまうのだが、そっちじゃないっす。
てか、思い浮かべんのって俺くらいか・・・。


そろそろ、車で聴くCDも交換せんといかんかなと思い始めてきたので、
以下の曲を新たに追加することに決定。
CDだといちいち作んのめんどくさって前に言ったが、
今聴きたい曲を厳選ってのも、まあいいんじゃないかなぁと。


【秋のうららの〜あかね色商店街〜】
春奈有美「星に願いを」


【なでしこ〜朱色のらせん〜】
真優「Melody」


Really? Really!
YURIA「Remember memories」


【ぽっと-Rondo for Dears -】
榊原ゆい「夢の罪-End in childhood-」


【Clear】
Riryka「Perfect tears」


【ef-the first tale-】
原田ひとみ「悠久の翼」


【ホシツグヨ】
美里「足跡」


ひぐらしのなく頃に 祭】
彩音「嘆きの森」


ちなみに、efの「悠久の翼」以外は、全部ショート版ですので・・・。
【秋のうららの〜あかね色商店街〜】の「星に願いを」は、
おとといムービーをダウンロードしてMP3に変換してゲットしたんけど、
この曲は、かなりきてましたねぇ、刺激度90%って感じでした。


あと、YURIAさんのアルバムをレンタルしてゲットしたんで、
Mirage Lullaby」
「YOU」
のロング版も入れようかと思います。


やっぱ音楽はいいっすねぇ。