運命のカウントダウン①

どもども、2時間睡眠のKENです(^^)


てか、ヤバいって!!
昨日は、とゆ〜か、正式にはもう今日になるのだが・・・
朝の4時まで仕事してたんですよ!!
ど〜ゆうことなんすか、これは!?
来週、客先との打ち合わせがあるんで、それまでにデータ取りしてまとめないといかんのです。
そのうえ、トラブル続出で結局こんな時間までやるはめに。
もう、帰る頃には外は明るくなってますた・・・(汗)
そんで今朝は2時間しか寝とらんわけなのデスよ。




まあ、そんなことはとりあえず置いといて・・・
今週の日曜が、運命の日になる予定!!
すみませんが、詳細はまた後日ということで。
なんと言いますか、何も起こらない可能性も捨てきれないんですけれども、
とにかく〜!
運命の日まで、あと3日。