母の日

ども〜!
こないだ、あまりに爆音で音楽聴いてたら、
真後ろに救急車が来てんのに気づかなかったKENです・・・。
これからは、もうちょっと音を小さくしようかと思う今日この頃。


昨日は土曜出勤の日でした。
んで、朝会社行くとき車ん中、運転席の下んとこで500円玉を発見!!
ちょっと得した気分でした♪
てか、うちの会社は、大型の連休がある週は決まって土曜が出勤になる件・・・。
明らかに罠にはめられてますね(^^)
ちなみに、今日も午後ちょっと仕事してたし。
はぁ、休みないのよね(汗)


今日は、母の日っつうことで、
母親を昼飯に連れていきました〜!
まあ・・・、お店は姉のチョイスで♪
支払いのほうは、姉と割り勘ってことに。
定禅寺通り沿いにある「花はん」という日本料理屋に行ってきました。
で、掘りごたつ式の座敷の個室でゆったりまったりと。
店内もなかなか綺麗な感じで、食事のほうもおいしかったかと。
ただ・・・、量はじゃっかん少なめな気はしましたがね。
ま、母も満足してくれたみたいなので、よかったデス。


そうそう、CD買いました〜、で、もう売ってきました〜。
彩音「Lunatic Tears…」
Asriel「戯れ亡き夢」
いとうかなこ「Find the blue」
どれも、カップリングの曲も含めていい曲ばっかでしたよ、マジで。
さっそく車で聴きまくってまっす♪