アマンディエ

はぁ、今週も忙しすぎて疲れすぎた・・・。
てか、俺のデスクの上、マジで片付けないとマズいかも(汗)



今日は待ちに待った土曜日♪
仕事仕事な日々に、久〜しぶりにプライベートな予定を入れた休日。
女の子とお茶してきました〜!
河原町にあるアマンディエという店で。
わりとうちの近くにある、ケーキ屋さん。買うだけでなく、その場で食べることも可。
初めて行ったんですが、雰囲気はスゴくいい感じ!
外から見ると小さい店ですけど、テーブルも7つあり店自体意外と奥行きがありましたね。
一番奥に座り、紅茶とケーキを楽しんできました☆
注文したのは、評判のチーズケーキとシブスト・オランジュ。どっちもおいしかった。
他にもおいしそうなのいろいろあったけど、有名どころをチョイス。
値段もほとんど300円前後でお手ごろ価格かと思われます。
途中から最初にいた客が出て、俺らだけになり貸切〜みたいな^^
ゆっくりさせてもらっちゃいました♪
俺、基本人混みは嫌いなんで、ここにしてよかったわ〜。
んで、最後、家の近くまで車で送っていったんですが、道に迷った(汗)
でも逆に、道に迷ってんのにそれで無駄に盛り上がって楽しかった件。。。
カーナビがないことがこんなところで役に立つとは・・・!?(^^)
あと、帰り際、彼女手作りのオレンジのパウンドケーキもらったし〜!
初対面なのに、こんなサプライズ・・・俺ちょ〜感激して泣きそうになったっす!!


やっぱ、女性と2人で過ごす時間は癒されますね(≧ω≦)
はたして今回はどうなることやら・・・俺のこと気に入ってもらえたんだろか。
とりあえず・・・頑張ります!