Case;A

アニメ「FATE ZERO」もいよいよクライマックスですなぁ(><)




vistlipのHPで新曲「B」のPVがちょっとだけ公開されてる♪
いいねぇ(≧ω≦)
う〜ん、vistlipヤバいね〜!!
「ORDER MADE」と「Recipe」が期間限定でカラオケでPV配信されるみたい!
これは行かねば!
とは言っても、6/17〜11/27でけっこう期間長いから慌てなくてもいっか。
てか、「Recipe」歌ってきてみたんだが、難し〜・・・(汗)
「STRAWBERRY BUTTERFLY」も最初はかなり難儀だったが、それを上回るムズカシさ。


最近見っけた曲↓
EVE「Case;A」
http://www.youtube.com/watch?v=-iItFSzD4zM
ふむ、これはお気に入り〜♪
なんか声が特徴的。
あと、ヴォーカルがFANATIC◇CRISISの石月努様に似てる気がするのは俺だけか!?
今週発売の新曲は、期待してたけどちょっと普通な気がするなぁ・・・。




俺の携帯、4年目に突入〜。
見た目もちょ〜ボロボロ(笑)
スマホに買い換えるべきか、ひじょ〜に悩んでるわけで・・・。
アレ、絶対使いにくそうだと思うんだよね。
んなので、俺的にテンキー付きのヤツがスゴく魅力的(≧ω≦)
加えて、ノートPCも崩壊寸前だし・・・。
もはや8年以上経つ!
いちいち重いからマジ買い換えたいっ!!
特にネット見るときなんか、あらゆる面で死ぬほど遅い件www
まぁ、もう重いのに慣れてしまってる自分がいる(笑)
・・・って、携帯もPCも買い換えるのすらいろいろめんどくさ〜な感じだケド。
もちょっと仕事が忙しくなければ、生活にももう少し余裕ができると思うんだが。。。
はぁ。