Tranquilizer

いよいよ、今の会社も残りあと2週間!!

昨日はこの会社で最後の、本当に最後の休日出勤。

16年8ヶ月在籍してた中で、休日出勤は少なくとも累計600日以上はしたと思われる。

んで、その最後の休出にも関わらず、

休日に急ぎでやる予定だった製品が届いておらず・・・!

いろいろ問い合わせたり、本社まで探しに行ったりと、余計な手間かけさせやがって!

元々本社出身の俺がいなかったら、この製品の工程止まってたわ!!(怒)

9月くらいから必死に進めてる引継ぎも、

(まぁそんな簡単に引継ぎできるとは思っていなかったが)

引継ぎしてた社員のうち1人が精神的に病んでしまって、

その人に振った案件は結局また別の人に引き継ぐことになったり(怒

超難物件を引継ぎしてる別の社員、基本的に忙しくなかなか教育の時間が取れないまま、

てか、そんなこと言ってる場合じゃなくね!?と思うんだが・・・

最近やっと危機感が出てきたのか俺いなくなる3週間前にやっと本格的に教育開始。

もはや、俺いない状況でほんとに一人でやれんのか!?不安しか無い(怒

なんか、もう・・・最後の最後までクソ会社すぎて呆れるわ!

あと、退職手続きの際に書く書類が多すぎだし。

 

 

 

だがしかし!

最近円安が続いて輸出での売り上げが伸びているということで、

親会社の恩恵で、数万だけど臨時ボーナス的な(≧ω≦)

いや~俺が辞める前でよかったわ。

今までこっちがサービスしまくってきたわけだから、

もらえるもんがあるならもらわないと、ね^^

来年からは給料半減するだろうと思ってるんで、

とりあえずこれも貯金すね。

つ~か、今年ももう2ヶ月も無いじゃん!

早く転職先見つけないと(汗

 

 

 

GE+IM「Tranquilizer」

https://www.youtube.com/watch?v=mrHMJnPfZKU

イイ感じの来た~~!!

医療系というなかなか希有な方向性で、

この衰退傾向にあるV系業界で活動を続けれてるバンド

GE+IMは2年前の曲「-3℃プラスチック症」がお気に入りなんだが、

どこにも無くて手に入れられなくてさ・・・

「Tranquilizer」はレコチョクで発見、俺にはめずらしく購入してゲット!

今までで一番バランスの取れたいい曲っすわ~♪