L.Blind

Houts「 L.Blind」

https://www.youtube.com/watch?v=jW0i3c9D0ro

なんかめちゃくちゃ俺の好みな感じで・・・(≧ω≦)

全曲ゲットして、カップリングの「self」「fiction」もかなりイイ感じ!!

シングルの中の曲全部いいってなかなか無くね!?

まぁデビューシングルということもあり、多少気になるとこはあるケドも。

でもこれは俺的にめっちゃ可能性のあるバンドな予感^^

そんで、1ヶ月後に発売予定の新曲「Reckless」

https://www.youtube.com/watch?v=xv8ZSldXznY

いや~これマジやべ~わ!!

最強としか言えない・・・

俺の大好きだった少年記やFoLLoWを彷彿とさせるクオリティ♪

好きになれるバンドが少ない昨今のV系において、

HAKLO、Veinrot、Houtsと少しずつ増えてきて何よりっすね(^^)

 

 

 

今期ドラマもちらほら最終回を迎えるものも出てきて・・・

やっぱ中でも一番ってのはグッドワイフかなぁ!

単なる弁護士ものだけじゃなく、検察内の闇や色恋話も絡めて総合ポイント高し!!

次いで僅差で、初めて恋をした日に読む話。

これが予想外に面白さヤバい!!

キュンキュンするストーリーもさることながら、

適材適所なキャスティングがばっちり過ぎる^^

そして、家売る女は相変わらず大爆笑(笑

トレースは泣ける話多いしBGM最高だし、

いよいよクライマックスで主人公の過去の事件の真相が明らかに!

イノセンスは1話完結ものだけど、ストーリーがしっかりしていて見応えあり!!

メゾンドポリスも、これがなかなかに面白いのよ~^^

最初と印象ががらりと変わったのが、ハケン占い師アタル、

こんなに面白かったんかい!?このドラマって感じで、今はむしろハマってる。

深夜に始まった絶対正義も、主人公が狂いすぎててつい見てしまってるという・・・(汗

なにげに、今期おもしろいの多かったんじゃね的な(^^)