初潮

俺の姉が河北新報の朝刊に載ってたし・・・!!
すげー!
何も聞いてなかったからビックリしたわ(汗
しかもそこそこの面積の記事で。
さすが俺と違って頭の出来が違うね。
俺ももっと仕事のできる人になりたいのぅ。



今日も天気よくていい感じ♪
ずっと雨っぽかったから、この快晴は気持ちいいくらい!
多少気温は高いものの、なんつ〜か秋晴れちっくな。
このまま秋になることを願うばかり。
最近クソ忙しくて・・・
せっかく朝早く行けるようになったのにも関わらず、
残業で帰りも遅め。
それでも終わらないっていうね!
やっぱこないだ派遣さんが辞めたのが痛かった・・・(涙)



DIMLIM「初潮」
https://www.youtube.com/watch?v=S6Jn-naGXpI
なんかスゴいの出てきたわ〜
初聴きでまさに衝撃の一言。
DIR EN GREYにかなり影響を受けてるみたいで。
90年代なら俺もDir好きだったんだけどね。
わがままを言えば、Vo.の声量的にもっと欲しいとこだけど
とにかくインパクトはヤバい!!
人を選ぶかもしれないが、これは一見の価値ありっしょ♪