UNCHAIN

ドラマも終盤に差し掛かり・・・
最終回もちらほら。
そんな中で俺は見るもの多すぎで、
まだまだ2週間分ほど遅れてる(汗
で、一番先に最終回を迎えたのは「あいの結婚相談所」
たった6回で終わりなのね。
これ、かなり面白かったわ〜!!
最初はいろんな意味で(笑)斬新すぎてビックリだったけど
笑いあり・涙ありのなかなかのお話ばかりだった♪
山崎育三郎の「Congratulations」もけっこうハマる^^
あと、今期イイ感じなドラマ主題歌は宇多田ヒカルの「Forevermore」か。
俺はというと、結婚相談所までは手を出していないが
最近体調も少しよくなってきたし9ヵ月ぶりに婚活を再開。
でもやっぱ、なかなか上手くいかないねぇ・・・。
しかも、会社でもまたミスしまくりで・・・
今回はほぼ俺が原因みたいな(汗
ってことで、プライベートでも仕事でもイマイチで
さすがの俺も凹んでた今日この頃。



TRA TRA TRA「UNCHAIN」やっと手に入れたぜ〜!
https://www.youtube.com/watch?v=OJ95wiDir74
うん、いい曲だ♪
フルで聴いて、なんかちょっと一部しっくりこないとこは編集。
あと欲しいのは、ASTARIA の「LONELY CRY」
これがなかなかゲットできんのよ・・・。
基本的に金はかけない主義なんだが
もはや買うしか選択肢は無いのか!?
Azlinaのミニアルバム「coup de grace」の曲もマジほし〜
んでも、Azlina解散しちゃうとか(涙
マジありえないんですけど・・・
さらにiNSOMNiAも解散とか・・・
俺好みなバンドはどんどんいなくなるジンクスは健在っすね。
前はショックを感じてたけど、
もうね・・・あ〜はい、また解散ね!って感じで慣れてきたわ!!(笑)