0

先週、朝の通勤途中・・・。

対面通行なのにかなり道幅も狭く、

朝の通勤時、人も自転車も車もやたら交通量の多い、

そして電柱が道路寄りにせり出しているという・・・

対向車が電柱を避けようと出てきた自転車をかわそうと俺の方に寄ってきて

俺はそれに気を取られて左へ寄った際に

そこにあった電柱に・・・

ボンッ!!!というスゴい音と共に、

ドアミラーがぶつかった衝撃でたたんだ状態になり、

鏡が吹っ飛んでいく~

3年前にドアミラーをぶつけた電柱の、まさにその電柱に・・・!!

まぁ、いろいろ書いたけど結局言い訳に過ぎず、

ぶつけた俺がバカすぎだろ~!!

前に一度懲りてるのに、また同じとこで同じミスをするとか・・・(涙

ドアミラー全体の駆動系には問題無く、鏡と工賃で修理費3800円。

はぁ、実に余計な出費だわ・・・。

あそこの道よく使う道なんで、今後マジ気をつけよう。

 

 

 

キズ「0」

https://www.youtube.com/watch?v=rKDNU6TQ3PU

規制がかかる程の内容のヤバいPV映像は置いといて・・・(汗

激しくてイイねぇ!!

この破壊力、ハンパないわ~(≧ω≦)

キズはデビュー曲から気にはなってたけど、

独特な世界観、圧倒的存在感、マジやべ~わ!

3rdシングルの「傷痕」も好きっす!!