天気雨

はてなダイアリーが終了ということで・・・

移行期間でしばらく日記書けんかったわ!

そのまま書くの自体終わりにしようかとも思ったけど

はてなブログで全部引き継げるっつうことで

まぁとりあえず継続することに^^

なんだか、いろいろ慣れないのぅ(汗)

 

 

先週は想像を絶する1週間だったわ・・・。

営業研修と称してお客さんとこに行ってプレゼン。

質問攻めに遭い、全く答えられてないうえに余計なことまで口走るという(涙

部長が来る月例の活動発表もあり、

直前まで準備バタバタで緊張してグダグダな発表に・・・(涙

係長が急遽休みで、会議で代わりにいきなり俺が発表することに!

人の発表資料なんでひたすら説明してたら、長くグダグダな感じに(涙

忙し過ぎるわ、体調も悪いわ、疲れたまってくわ・・・疲労困憊な1週間だった。

俺の無能さを改めて痛感した1週間でもあった・・・はぁ。

 

 

DEXCOREのkagamiさんが歌う「天気雨」

https://www.youtube.com/watch?v=fAvPLliIuTM

しっとりしたバラードで・・・

いや~なんというイイ曲♪

彼の歌唱力ヤバいわ~(≧ω≦)

激しい曲歌ってるときと、こういう曲歌ってるときの

なんていうか、ギャップ萌え(笑)