Noise

俺は基本的にゆうちょ銀行しか使っていないんだが、

2022年1月17日からのサービス改悪には参ったわ・・・(怒)

俺に影響あることとして、

・ATMでの硬貨の預入や引出に手数料(1枚~110円!)

・ATMでの硬貨取り扱い時間の変更(平日の日中のみ)

どちらもありえんだろ!

硬貨預入に手数料取るのはまあ容認するとしても、

硬貨引出に手数料とかおかしくね!?

自分の金を下ろすのになぜに金取られるんすか~!?

せめて数枚までは無料とかにしてほしかったわ!

取り扱い時間も平日の9時~6時までとか、平日働いてる人はほぼ無理じゃね!?

まぁ、手数料取られる時点でもはやATMでの硬貨の出し入れは一生しないケド。

給料は毎月都度全額下ろしてたのに小銭だけ中途半端に残るわ~

毎月の自分のこづかいとして数百円~数千円で設定してんのに、

この数百円下ろせないのは大打撃っす(涙

 

 

 

2022年冬ドラマ、現時点での俺的評価↓

ミステリと言う勿れ ★★★★

ドクターホワイト ★★★★

私の正しいお兄ちゃん ★★★

恋せぬふたり ★★★

ファイトソング ★★★

相棒 ★★★

ムチャブリ! ★★★★

となりのチカラ ★★★

ゴシップ ★

ケイ×ヤク ★★★★

しもべぇ ★★★

妻、小学生になる。 ★★★★★

愛しい嘘 ★★★★★

逃亡医F ★★

鹿楓堂よついろ日和 ★★★

おいハンサム!!  ★★

鎌倉殿の13人 ★★★

DCU ★★★

真犯人フラグ ★★★★★

しかし・・・多いな(笑)

前期から継続の真犯人フラグは2クール目に入って怒涛の展開でヤバい!

一番期待していた愛しい嘘も、まさに期待通りの俺好みなドラマ!!これはイチ押し☆

妻、小学生になる。はマジでめっちゃ面白いわ~^^

ミステリの第1話はもう素晴らし過ぎた!の一言に尽きる。2話以降少し失速感。

ドクターホワイト、ムチャブリ、ケイヤクはけっこう面白い!!

前期は切った2作品を除いてSUPER RICH以外は結局全部面白かったことを考えると

今期は数がある割に、なんだか普通な印象のドラマが多いかなぁ。

 

 

 

I.D.A「Noise

https://www.youtube.com/watch?v=yYtppucAtr0

めちゃめちゃカッコいいいわ~

MVもすばらしい!!(≧ω≦)

I.D.Aはホントどんどん進化してる感じ。

ヴォーカルXENOも相変わらずの美声で、裏声も綺麗すね~!

この曲、マジ最高っす!!