桜舞う季節に

ということで、最近のV系を聴きあさってるKENです。
そういや、さっき気づいたんですが、
前回の日記で貼り付けた夏恋のPV見れなくなってた・・・!?
俺、間違って貼り付けたかな??
まあ・・・、今日は新たに見つけたお気に入りの曲♪
彩冷える「桜舞う季節に」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2084493
てか、ヤバいってこれ!マジで神曲すぎる!!
聴いてるだけで、泣けてくる・・・。


7月に千葉に小旅行に行ってから、約2ヶ月。
てか、まだ2ヶ月・・・(汗)
帰りの高速で、人生初、スピード違反で捕まってしまったわけで、
まあ、覆面パトカーに連れ込まれ、あんなことやこんなことをされたわけですが(笑)
−18000円、−3点
んでも、もともと無事故無違反だったんで、
なんか特典とかなんとかで、今後3ヵ月無事故無違反なら点数を返してくれるとのこと。
なので、最近はスピードにはそれなりに気を使ってます。
てか、周りの車がみんな覆面パトに見えるトラウマできちゃいましたよ・・・。
とにかく、あと1ヶ月ほど耐えればいいので、頑張りまっす!!
頑張るって、ただ交通ルールを守ればいいだけの話なんですケドね〜(ーωー)


今日明日で、定禅寺ストリートジャズフェスティバルやってます♪
ほんとは、ある人と行く予定だったんですが、
いろいろあって、まあ・・・、なんつぅ〜か、はい(汗)
中止っす。
なんか、こういうこと多いね、俺。
まあ、こないだの飲み会で報告するとか言った気がするんで、とりあえず報告っと。
てか、むしろこのほうがよかったんじゃないかと思ってます。
よって、来たる来週の21日、全力全身全霊で頑張るのみ(><)


それにしても、あと休みが2日もあるのか・・・やっぱいいねぇ、こういうの(^^)
今日もじゃっかん体調悪めだし疲れがたまってるんで、ゆっくり休もぉ〜。