夏恋

carutagra2008-09-07

今日・・・じゃなくてもう昨日か(汗)会社の同期の送別会でした。
近々辞めるそうで・・・、いやはやオドロキです!!
まだ入社して2年半くらいか?
まあでも、俺もそろそろ(笑)
とは言っても、俺の場合、今の会社辞めたら行くとこないしねぇ。
ふぅ、てか、2次会まで行ってさっき帰宅、やっと落ち着いたとこ。
ちと疲れたかな・・・。
皆さんテンション高かったですね!どうも、あのテンションには若干ついてけないっす。
飲み会は、3〜4人でまったりやるのが俺はちょうどいいかなぁと。
ま、久しぶりに集まれて楽しめたんでよかったデス(^^)


今週は、「耳かき専門店 まどろみ」というところに行ってきました!
和風な感じの落ち着いた店内で(写真参照)、
膝枕で耳かきや、マッサージなどなど。
通常は浴衣ですが、オプションでコスプレもあり(笑)
かな〜り癒されますた。
皆さんもぜひぜひ!(><)ということで、この場を借りて宣伝しときま〜す。
担当してくれた子がけっこう趣味が合う子で、ちょっと仲良くなってきたり(^^)
彼女のオススメのバンド「シド」。
名前だけは知ってましたが、特に聴いてなかったんで、いろいろ聴いてみたんですが、
↓「夏恋」はキテましたねぇ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=acL40ekW4Dc&feature=related
なんだかいい曲です!今さらながらですが、はまってます♪
はぁ、恋がしたいですね〜。