結婚しました!

・・・って、俺が結婚なんかするわけないじゃないすかぁ〜!
ちなみに、これはバトンでもないのでご安心を。
だいたい、俺に彼女なんているわけもなく・・・。
高校は男子校、大学は工学部と男ばっかの生活してきたもんでして、
女性とは全く縁遠い人生・・・。
結婚したのは、大学の研究室の助教授です!
ありえね〜!!!!!!!!!!!!!!!
これは、おそらくあの人のことを知ってる関係者全員の感想かと。
何がどうなってどうなるとあの人と結婚したいと思うんだろか・・・。
この衝撃的事実はつい先日知ったんですが、
もう既に結婚式まで済ませてるという手際の良さ。
さらに、学生は呼ばなかったらしい・・・、まっ別にいいケド。
とりあえず、相手の女性どんな人かだけでも見てみたいですなぁ。


瀬戸の花嫁11話、これまたおもしろかったです。
ギョパネット瀬戸内のマサさんもナイスでした!
しかし、なんで、こうも毎回毎回おもしろすぎるんでしょか、このアニメ。
よくもこんだけ、おもしろさをキープできるもんですなぁ。
ロミオ×ジュリエット11話。
だいぶ、話のほうもここにきて落ち着いてきて、平穏なひととき。
あまりに平和すぎて、むしろ拍子抜けしちゃったぐらい。
来週の話の最後あたりで何か起こりそうな予感。
ハヤテのごとく12話。
てか、西沢さんも意外となかなかいいですな。
もちろんマリアさんも、あとヒナギクも捨てがたいんですがねぇ。
10話はちょっとおもしろみに欠けるなぁとか思ってましたが、
11・12話でまた持ち直しましたわ。
sola 11話、これはヤバかった・・・。
てか、8話・9話あたりから回を重ねるごとに話のレベルが高くなってく。
10話のあの衝撃の事実はまさに衝撃でしたし。
そろそろ終わりそうな感じではありますが、
最後はどうなるのか、久弥シナリオを満喫したいと思います。


今日、発表のパワポの修正が入りまくったんで、これからやらんと。
先週末もそうでしたが、家では仕事しないポリシーなのに・・・はぁ。
まぁ、その前に、とりあえず瀬戸の花嫁12話を見てっと。
んで、眠くなって横になって・・・、
どうせ何もせんうちに朝になってんだろな、きっと・・・。