prime number〜君と出会える日〜

ノートPCを付ける・・・
そして立ち上がって、マイドキュメントを開く・・・
そしたら!
ウィンドウが全画面になったり通常サイズになったり全画面になったりを
高速で繰り返す現象が・・・!?
しかも止まらない!!
めっちゃ焦ってボタンとか押しまくってたら、なんか知らんが止まった。
そんな症状がほぼ毎回のように続き・・・。
とうとう俺のマイノートPCもオワリかぁ(涙)
それか、ウイルスソフト入れてないから何かに感染したか!?
と落胆しながらそのまま過ごしつつ、そしてつい先日・・・
ふとF11のボタンが押しっぱになったまま元に戻ってないことに気づく!
ピンセットを使って元に戻す。
ん?ということはもしや・・・??
F11の機能を調べたら、全画面にするんやないか〜〜!!
と、いうことで無事解決したのであった^^
ったく、人騒がせなっ(笑)



ソードアートオンラインは、24話なので途中中だるみな感じのところもあったが、
終わってみれば、実に良質なアニメだった!
BTOOOM!は、最初から最後まで気の抜けないスリリングな展開で、
全く飽きることなく最終回へ・・・明らかに続く終わり方だったので2期に期待!
サイコパス、ロボノ、さくら荘は2クール目突入♪
サイコパスは、俺の主観が入ってうまく表現できないが何と言うか・・・
美しい!というか、もはや芸術の領域に!
特殊な世界観だがそれを非常にうまく使いこなしていると思う。
事件にしても頭脳戦にしても。
とにかく、サブキャラの填島と咬噛がカッコいいわ〜!
EGOISTのED曲も最高にいい味出してるし♪
ロボティクス・ノーツは、2期に入っておもしろさ急上昇!!
ただのロボット学園アニメじゃなかった^^
真相はいかに・・・!
最新話の16話の最後なんか、もうマジやばかった・・・!
さくら荘のペットな彼女は、とにかくヤバいわ!これマジで最高!!
歌も良し、ストーリーも笑いあり感動あり、見ててホント楽しい♪
てかさ、今期スタートのものはおもしろいアニメやってなさすぎ!
とりあえず、琴浦さんAMNESIAたまこまーけっと、は見てはいるが・・・。
あとは、1期見てないから見れないヤツがあるな。



先週、会社でものスゴいショックな出来事が・・・(涙)
まぁ、予想はしていたことだが、それがリアルに現実になるとは・・・。
もう俺、やってけない・・・無理・・・。
うちのチームただでさえ人いなくて困ってるのによ〜!!!!
持病も完治してないってのに(完治は一生しないだろうが・・・)
これじゃ体調悪くても休めね〜じゃん!
とは言っても、こんなクソ会社のために身を捧げる気はさらさら無いが。
てか、マジで信じらんね〜!
上がナニ考えてんのかサッパリわかんね〜!
明日会社に行って、実は夢だったなんてオチだったらいいなぁ、とか。