もうすぐ4月・・・

なんか、関東では、もうサクラが咲いてるようで・・・。
ただいま、外は風が強いですが、快晴です!
で、今日は昼過ぎまで寝てた、まどろみのKENです♪

2月3月振り返りますと、まあいろいろあった気はしますが、
一言で言うと、ぶっちゃけ、週休1日で働きづめで相当疲れてました(笑)
明日も仕事に行く予定・・・。
もう、あたりまえのような休日出勤にも何も感じなくなってしまった自分が嫌デス。
さらに、生活の中に、ゲームの「ゲ」の字もなければ、アニメの「ア」の字も見当たらなく・・・。
唯一、アニメは「カイジ」と「しおんの王」だけは見てましたケドね。
んで、気になってるゲームは1つありまして、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」
このOP曲、彩音さんが歌う「Lunatic Tears...」が、これがかなりいい曲!!
ストーリーもキャラデザもなかなかいい感じなんじゃないかと。
あとはもう、仕事仕事・・・あれ、俺ってヲタクなんだっけか?とかふと思ったり(汗)


開発の俺のチームに研修で来てた学生さんも2月いっぱいで終了しちゃいましたね。
頭脳明晰・容姿端麗なうえに、性格的にもほんといいヤツだったんで、
いなくなってしまってひじょ〜に残念です。
まったく、俺をおいて1人行ってしまうなんて・・・、ヒドイと思いませんか?
ねぇ、マイミクのキャミさん!!どう思います??(笑)
去年の10月から来てたみたいなんですけど、
俺1月に仙台帰ってきたんで、彼とは2ヶ月間だけということになりますね。
あと、去年の8月から2ヶ月間研修に来てた、超高身長・超好青年の学生君とも、
長期出張のせいで、たった1週間だけのつきあいだったし、
うちのチームはいつもスゴくいい学生が研修に来るのに、なんかついてない俺(^^)
そろそろ、新入社員の季節。
あ〜、マジでうちのチームに誰か来てくれ〜!!(切実)
去年度は、開発の他のチームに新人入ったから、今回は期待していい、のかな♪
希望としては、女の子がいいですね(笑)