INNOVATE

新作ドラマじゃないけど、

「犯罪症候群 Season2」が6/6スタート!!

ちょうど3年前にやってたSeason1見てて、かなりお気に入りのドラマだったのに、

続編はWOWOWで・・・

出たー!この誘導パターン(汗

で、3年越しでの地上波再放送、しかも仙台でもやってくれる!!

いや~感激ですなぁ。

ドラマ作れてないこのご時世に、重厚な骨太ストーリーが楽しめるとは!?

さっそく見たけど、やっぱ雰囲気最高だわ~BGMもイイし!

1話、衝撃的ラストで終了!これは期待大っす(≧ω≦)

あと、明日から平日連夜「Nのために」が再放送

いや、ほんと、まさかの!?って感じで。

かれこれ5年前、俺めっちゃ大好きだったヤツじゃん!

ドラマいっぱい見るようになって6年くらい経つけど、

今まで見た250本以上のドラマの中でTOP10に入ること間違いなし!!

またあの感動が味わえるなんて嬉しい限りっすね~^^

 

 

 

6月から日勤復帰して1週間。

ヤバい・・・めちゃめちゃ疲れた(汗

週末のこの疲労の蓄積感ハンパね~わ!!

どんだけハードワークなんすか~!

夜勤の頃の平和さとのギャップが激しすぎる。

なぜに、今まで昼いなかった俺が日勤に復帰したとたん、

こんなに激務なんすか!?

電話やら確認やら何やらかんやら・・・

やること大杉漣

その激務に加えて、この暑さとマスクで、

まさに俺の肌にとっては、三重苦(涙

せっかく自己管理できるまで体調を戻したのに、

まぁ、ひどいときを10としたら3まで回復させたのに

4くらいになりつつある。

日々の必死のケアでなんとか持ちこたえてるが・・・

強靭な精神力と気合いで、またこのストレスフルな毎日を頑張るしかないすね!!

 

 

 

Smileberry「INNOVATE」

https://www.youtube.com/watch?v=1ytErDmd2Pk

爽快なサビに、間奏のギターソロへの入り方も最高!!

ビジュアル的にもMV自体もカッコいい~!♪

Smailberry、当初はカワイイ感じのバンドだったと記憶してるが、

こっちの方向性の方がよくね!?

とは言っても、なんかもうすぐ解散だそうで・・・。

これだけ実力あるなら、まだまだ行けそうな気がするケドなぁ。