夜、屋上。

金曜日の夜、普通に飯食ってたら・・・

ガリッ!!

って、めっちゃ固い物を噛んだような(汗

まぁ、似たような状況を何度も経験してる身にとってはだいたい察しが。

案の定・・・銀歯が取れてたわ。

実は土曜日に歯医者の予約してあったんよ~!

3ヶ月おきの歯の定期清掃。

いや~この前日でマジ助かった!!

なんというばっちりなタイミング!!

これが、土日の夜とかだったら最悪だったしねぇ。

そんで土曜に歯医者へ。

いや~、予定の時間内に、歯の掃除もしてさらに突発の銀歯外れたのも治してくれて。

前々から思ってたけど、

どんな患者の症状に対しても迅速、的確、丁寧な判断・対応力、

かつ、同時に複数の患者も対応しながら、時間内に処理する技術・スピード。

もうね!ほんとここの院長先生はプロフェッショナルで尊敬に値する!

こないだの日産のスタッフのクソ対応とは雲泥の差っすね。

でも残念だったのは、

いつも受付によくいるめっちゃタイプなお姉さんがいなかった・・・(汗

また次は、だいぶ先の3ヶ月後だからなぁ。

ちょっとでも会って癒されたかったんだケド。

 

 

 

CLACK inc. 「夜、屋上。」

https://www.youtube.com/watch?v=Fl54zdWA1uA

2ndシングルもなかなかの仕上がり♪

ギターがイイ感じ!!

でもなぁ・・・前作の「大嫌い。」が最強すぎたから、

アレを超えるまでは行かなかったかなぁ。