疲れた・・・

風の音うるせーな・・・。
今日、めっちゃ風強くね!?



今日もお仕事してきますた。
まぁ、もう慣れたし。それに休みの日は集中して仕事できるから悪くないんだけどね。
てか、もうマジで辞めようかなぁ。
次決まってないうちはいろいろマズいかなとは思うけど、もはや潮時か・・・。
金曜は上の上にキレそうになったよ・・・。
ほんとマジやってらんねー。
どんだけいろいろ気を使ってんと思ってんだか!
うちらだけ悪者扱いみたいな感じで言われるとほんと心外だわ・・・。
洗いざらい全部ぶちまけようかと思ったけど、んなことできない俺(汗)
最近いろいろ問題起こりすぎてイヤになっちゃう!!
ただでさえ超絶激務なのに、これ以上負担増えたらリアルに死ねる(涙)



ってことで、やけになって金使いまくってる今日この頃。
はぁ、金ね〜。
あさってはバレンタインだねぇ^^