Lies or not?

昨日は会社での健康診断。

1年に1回だけど、俺にとっては一大イベントっす!

バリウムはいつものように回避できたからいいものの

このひどい体で今回もなんとか乗り切ったわ。

相変わらず採血が痛くて嫌い・・・(汗)

まぁ、俺は健康診断なんてぶっちゃけどうでもいいんだが・・・

致死率の高い何か重い病気にかかって死ねるんなら本望。

今週も毎日毎日クソ激務過ぎて、

この4連休、明日から1泊で旅行に行くというのに

今日までにもう少しでも体調良くしたかった・・・

ほんとこのクソ会社を労災で訴えたいくらい(涙)

ま、せっかく宿泊予約してたわけだし、

仕事に行くんだと同様に考えて、頑張って出かけてくる~♪

 

 

 

アンフィル「Lies or not?」

https://www.youtube.com/watch?v=jQdcx7KaeEQ

いやー!これは激しくカッコいいわ~(≧ω≦)

ギターヤバいっしょ!

アンフィルにしてはめずらしく黒を基調とした衣装で

MVも最高すぎる!!

早々にゲット!

もうエンドレスに聴くしかないっ♪