白昼夢

ヴァージュ 両A面4th Single 「私ノ悪イ癖/白昼夢」

「白昼夢」

https://www.youtube.com/watch?v=PtBfkD0Vc7c

すばらしい・・・

じっくり聴かせてくれる聴きごたえのあるバラード♪

相変わらず、ヴォーカル遼の作詞作曲能力たけ~!

んでも遼さん、なんか少し太ったのか!?

衣装のせいかもわからんが、

横幅が増したような気がしなくもない。

メディーナ時代の「SORROW」あたりは

ビジュアル的にめっちゃカッコよかったんだけどなぁ^^

てか、白昼夢とは全く対照的な(笑)もう1曲「私ノ悪イ癖」

これはヤバい・・・

グロすぎでしょ(汗)

 

 

 

↓もっとグロい俺の体と血まみれの服とシーツ(涙)

f:id:carutagra:20191108080148j:plain
f:id:carutagra:20191227203114j:plain

久しぶりにブログ更新する気が・・・一応生きてます。

やっと・・・

やっと・・・

やっと仕事納め。

このクソ会社からやっと解放されたわ!!

自分で言うのもなんだけど、

俺ほんとよく頑張ったと思う(涙)

なんでここまでして、こんなクソな会社に身を捧げないといけないんだか!?

普通の人なら、確実に1日フルで休んでるくらいのひどい状態で

毎日毎日毎日毎日出勤して・・・

やらなきゃいけないことがけっこうあるんで、

始業時間に間に合わないこと多々あったけど、

這ってでも出勤した!

全身キズだらけ過ぎて

運転のハンドル操作も、着替えるのですら、普通に歩くのもつらい状態なのに

休まずに会社には行った。

もう平常心をなんとか保ってるのだけでも精一杯の中で

平静を装って仕事すんのも疲れた・・・。

よく遅刻とかって言われるが、

朝相当必死に頑張って、頑張って、それでもその時間になっちゃうわけで、

会社に来てるだけでありがたいと思ってほしいわ!!

痛みが引く時間、絆創膏貼ってる時間が無ければ普通に時間通り出勤するわ!

他の何の苦労も無く生活してる輩と同じ土俵で考えるなっつ~の!

必死に頑張って出勤後

いつものごとく激務スタート。

俺の体の状態とか忙しさなんて完全無視して、

あちこちから質問やら確認やら、次々に問題ばっかで・・・もうウンザリ。

この体で、分刻みで息つく暇もなく仕事してるっていうのに、

先週なんかデスクが整理できてないことに対して

上司からパワハラメール来るし!

都度片づける時間あればやってるわ!!

急ぎの仕事とか他人が絡むこと優先して

俺だけで完結できる仕事は全部後回しにして、

どんだけ他もろもろに尽くしてると思ってんだか!

それに普段みんな言いたいことばっか言ってさ、

板挟みになることが多い俺は

いろんなことを我慢してストレス半端ねーわ!

この病気は一番ストレスがよくないんよ・・・(涙)

冬は空調も暑いから、肌には相当のダメージ。

帰る頃には、もう肌がぐちゃぐちゃになってる。

朝から晩まで激務で無理してるストレスでも心も体もボロボロ。

先週末の土日なんか半強制的に2日間休日出勤させられるし!

今のこの体調で、土日2日まるまる休めないってのはかなり致命的。

案の定、最終週は今までの中でTOPクラスのひどい状態に・・・。

まぁ、土日で頑張って少し回復させても、

週5日間仕事してそれ以上に体ボロボロになって。

悪化に対して、回復が追いついてないんだから、

そりゃ治るわけがないよな・・・。

仕事って、体を壊してまですることなのかよっ!

鬱とかで休んで就病手当金もらって休職してるヤツとか聞くとマジ腹立つわ!

俺が鬱になりて~よ!!

責任が無ければ、いつも逃げ出したいと思ってるけど、

なかなかそうもできず・・・。

いつも思うけど、ほんと単なる作業者になりたい。

派遣でも何でもいい、責任の無い仕事がしたい。

ほんとこのクソ会社のせいで

俺の体は取り返しのつかない状態になってしまった・・・。

労災とかパワハラに該当するんじゃね!?

クソ、ほんとマジ、クソ!!(怒)

自殺したくなるレベルの、生活するだけで生きてるだけで精いっぱいの中

今年1年の仕事を終えるとこまで、なんとか来た・・・。

自分の皮膚を見るのも自分で気持ち悪くなるくらいの

自分の着てた服が血だらけすぎて見るのも嫌になるくらいの

毎日自分の部屋を掃除しないといけないくらい俺の皮膚片だらけでも

普通の健康な人が体感したら2日目で死にたくなるような状態で

ひたすら痛みと痒みと苦しみとつらさにほんとよく耐えた・・・!!

なんか泣けてきた・・・(涙)

会社に行かなくていいだけで

外出する必要が無いだけで

朝、必死に準備しなくていいだけで、

ほんとマジ助かる・・・!

やっと、やっと来た長期連続のまとまったお休み。

今日から9日間、全力で治療に専念します。