CAPSULE

はぁ、寒さで痛みとつらさが倍増して、毎日生きてるのに疲れる。

朝晩の治療も放棄したくなる勢いだわ・・・(涙)

平日はほとんどまともに寝れてない。

傷の度合いだけ見れば、めっちゃひどいときをレベル10としたら

レベル8くらいまでは回復させた気はするんだが。

まぁでも、先月末は給料いっぱいもらったし、

厚生年金も無事減額されて、マイナス7000円!

月7000円減ったら年間で84000円だから、これはマジ大きいっしょ(≧ω≦)

それだけでもほんとよかったっす!!

 

 

 

明日は母の誕生日。

明日仕事だし、今夜家族でお祝いってことで中華を食べに。

母親が大好きな北京ダックが食べれるお店、飛天でオーダーバイキング。

いや~めっちゃ食ってきたわ!!

北京ダックに至っては、3人で21本食べきたし(笑)

3人で12000円なわけだが、

普段の値段や、出される量からざっくり見積もって・・・

18000円分くらいは食べてきたんで十分元は取れたと思う♪

もううちの母も68歳か・・・

まだまだ元気で若く見えるから

あと2年で70歳になっちゃうなんて実感無いすねぇ。

とか言う俺も、もうアラフォーなんすケド(汗)

 

 

 

NEVERLAND「CAPSULE

https://www.youtube.com/watch?v=60DzLQxio-I

シンプルな感じがいいねぇ。

ヴォーカルめっちゃ美声だし♪

3年前くらいまではNEVERLANDめっちゃ聴いてたんだけど、

当時ほどは魅力が薄れた気がするんだよなぁ。

最近ドラムの人が脱退しちゃったりもあったものの、

このバンドもけっこう長く頑張ってるわ^^

直近だと1年くらい前の「HOWL」がお気に入りっすね~。