Cliff

ヤバい・・・

もう何もしたくない・・・

何も考えたくない・・・

朝痛すぎて仕事行くのがマジでつらい

先週も半休や遅刻多数。

午後くらいになるとやっと傷が乾いて痛みが少し引いてくるが、

体中が傷だらけなことには変わりなく

また夜は夜でつらい治療が待ってる。

朝は瀕死状態、

無理してでも出勤して頑張って、

家でも休まる時も無い、

夜もほとんど寝れない・・・

発狂レベルな生活すぎて、

生活のあらゆることがハードル高すぎて、

生きてるだけで精一杯だわ!!!

もはや死んで楽になりたい・・・けど

来週金曜は待ちに待ったボーナスだからそれまでは頑張らないと!

とりあえずこの土日はゆっくり休めて

回復に専念できてほんと助かった!

 

 

 

 

こないだの健康診断の結果が出たけど、

再検査ではないが悪くなった点もあり

去年やばかったのに良くなってる点もあり

相変わらずの点もあり

まぁ結局のところ、±0といったところか^^

去年やばかったのに良くなってる点はなんでかよくわからんが、

なにげに心配してたんで、ほっとひと安心。

再検査も無し!ってことで、よかったよかった!

 

 

 

lllRD「Cliff」

https://www.youtube.com/watch?v=0WS7fzLN1Lg

これはカッケ~!!!

サビがいいことはさることながら

サビ入る前に都度入るギターがいいっす(≧ω≦)

AメロBメロの激しいリズム感もやべ~!!

けっこう前から目を付けてたはずなんだが、

前すぎてこの曲の存在自体忘れてたわ(汗

いつのまにか発売されてたのね^^