Sinserely yours

Blu-BiLLion「Sinserely yours」
https://www.youtube.com/watch?v=YzAReU83UkQ
あー!なんという素敵な曲♪
はぁ・・・こんな歌詞のような気持ちになれる相手がいたらねぇ^^



鼻水とまんね〜!!
咳と熱はないから風邪じゃなくて、
もともとの鼻炎の悪化だとは思うが・・・
てか、そんなんは全く苦じゃないんだけど
先週から体調わる・・・全治2週間レベルじゃね!?
最近乾燥が激しいからかなぁ、仕事キツいからかなぁ・・・。
それに、仕事もぜんぜん終わる量じゃねーし!!
結局この3連休は全部出勤とか(汗
まぁ、目標としてたとこまではなんとか仕事終わらした!
体調悪い中よく頑張ったよ俺(泣
どっちかってと、今週これからが本番なわけなのに、
既にもう疲れてるわ・・・(笑
どんだけ今週イベントだらけなんすか〜!?って感じ。
そん中の1つに、若手研修ってのがあるんだが、
なぜか俺も対象に。。。
なんで??
どう見ても俺、若くないだろ〜〜〜!!!