RAIZIN

Royz「RAIZIN」

https://www.youtube.com/watch?v=4q6zIx95Qeo

サビまではいつもと違って趣向を変えて攻めてる感じ!

サビはさすが安定のRoyz、カッコいいっすね!!

ちょいちょい入る、赤白黒のコントラストが強調されてる杙凪のカット、

いや~!杙凪さんめちゃめちゃカッコええわ~(≧ω≦)

あとね、Royzちゃんねるの「ロイズBUSAIKU!?」がおもろいんよ^^

この企画は

「メンバーそれぞれが様々なテーマに対してカッコよく見える瞬間の映像を撮影し

その映像を一般女性100人?が審査・ランク付けするゲーム」

って定義なわけなんすけど、

まぁぶっちゃけて言うと、

彼女設定のヨシ子との様々なシチュエーションで、

メンバーがどう対応するかと、B.P.RECORDSスタッフ女性100人?からのツッコミ

を楽しむ動画って感じ。

ヨシ子の性別は置いといて(笑)

個性的なメンバーの対応もツッコミもみんなめっちゃ面白い!

過去にUPされたヤツはもう全て見尽くしたんで、早く次の上がんないすかね~

 

 

 

ずっと歯が痛くて、昨日やっと歯医者に行ってきた。

なんか知らんけど1箇所歯と歯の間にめっちゃ食べものが詰まる詰まる・・・

しかも、なんでここだけ詰まるのってくらい集中して。

それが歯茎を圧迫して痛い~!

常時ではなく詰まり方にもよるのか痛くない時は痛くない。

でも痛いときは食片を取り除かないと歯茎がじんじん痛む。

歯科用語で食片圧入と言うらしい。

原因は↓

・虫歯

・歯並び、噛み合わせ

・詰め物やかぶせ物の不適合

歯周病

などを要因として歯間に隙間ができること、が挙げられるそうだ。

で、昨日診てもらった結果・・・

歯の根元周辺の問題ではなく、

詰め物が取れたのか欠けたのか歯の上に完全に穴が空いてて

上から中にどんどん食べカスが入っていき中を圧迫してたっぽい。

歯の上から入って側面にも出てくるってどんだけの空洞になってたんすか~!?

ま、とりあえず原因わかって治療したし虫歯にもなったりしてなかったんで

無事解決してよかったよかった。

これで気にせず飯が食える~

俺の行ってるかかりつけの歯医者、昨年度に拡張のために移転して、

そのせいでスタッフさんもけっこう増えて

俺お気に入りの受付の女性と接する機会がめっきり減った昨今。

昨日はたまたま最初も最後も絡めてめっちゃ癒された・・・^^