アノニマス

金曜の夜。

うちのチームの海外研修生と他部署の人で焼肉に。

仕事も全く終わってなく、体調も悪かったけど・・・

前々から決めてたことだし、仕事は休日に回してとりあえず行ってきた。

予想通りバタバタで、なんとかぎりぎり待ち合わせ時間に到着。

バタバタ過ぎて会社の作業靴を気づかずそのまま履いて行ったという(笑)

カルビ大将で食べ放題。

いや~どんだけ焼くんすか!?って勢いで

めっちゃ焼きまくる、注文しまくる・・・(汗

90分あるわけだけども、もはや途中でおなかいっぱいだったわ~

けどまぁ、デザートは別腹ってことで、

最後にデザートも食べまくり^^

なんか2週連続で食べまくってる気がする。

 

 

 

今夜から長袖のパジャマを着ることに。

どうせ血だらけになるし、

傷が痛くて服を着てるのすらつらいし、

皮が剥けた傷を乾かさないといけないし、

諸々の理由で今日まで半袖Tシャツで来たけど、

さすがに寒くなってきたわ~!

いや~、長袖あったかくていいっすね!!

まあ、明日の朝には血で染まるんだろうけど・・・(涙)

 

 

 

コドモドラゴンアノニマス

https://www.youtube.com/watch?v=m53tOc5OeYE

コドモドラゴンは、むか~しの「VIper」「SODOM」「アリア」「HEMLOCK」

あたりはけっこう聴いてた♪

途中からイマイチな曲ばっかで聴かなくなって・・・

去年の「想葬」でまたいい感じじゃんと思いつつ、

今回の「アノニマス」最高じゃないすか~(≧ω≦)

B.P.RECORDSではやっぱRoyzが大好きだけど、

新曲「I AM WHAT I AM」はイマイチだったからねぇ。