殺戮にいたる哀

平日は体調管理で勉強できるわけもなく・・・
結局ほとんど勉強できずに土日を迎え。
しかも昨日は仕事。
さすがに試験前日だし3時ごろ途中で切り上げて帰宅。
昨日夜と今日の午前中でひたすら詰め込んだわ!!
そして試験!
会場はなにげにうちの近く♪
けど、それでも歩くの嫌いだから
車で送ってもらうっていうね(笑)
試験時間2時間だけじゃ絶対足りないわ〜と思ってたから
超速で解いてたら1時間ちょっとで終わってしまった^^
その後、残務をしに会社へ・・・
全然休んだ気がしない週末(汗)



家政婦のミタゾノ、これは面白い!!
松岡の女装がいい味出してるし、
話としてもしっかりまとまってるし。
今期は笑える面白さを持ってるドラマが多くていいねぇ^^
その真逆にダークなオーラを放ちまくってる砂の塔
2話もかなりキテた(≧ω≦)
いいよこれマジで!
この展開、マジでゾクゾクするわ〜



Rides In ReVellionの「Seirios」のフルやっと手に入れた♪
今まで抜き取り加工したヤツ聴いてたもんで(汗)
聴けなかった最後のほうイイ感じじゃん!
そんで、最近見っけた良曲↓
JACK+MW 「殺戮にいたる哀」
https://www.youtube.com/watch?v=FN6QyuTJ9xE
カッコええ〜
イケメンすぎるし声もイイ!
切ない曲調が最高!特にサビがヤバい!!